2011年6月6日月曜日

気がつけば・・・・

明日で北海道を離れるまで1週間しかない!!!
何だかセンチメンタルになるわ。。。

先週まで大学の技工室で研修。
学校とはまるで違って、カルチャーショック。
色々な意味で勉強になりました。

引越しの準備は・・・何も出来てないwww
家すら決まってないwww
車は決まってるけどもwww

もぅアメリカ人嫌い!!!
女だと思って、貧乏だと思って、足元見やがって!!!
きちんとしたインフォメーションを送って来い!!!
社長が中に入ってくれてるときには、それなりなくせに・・・
あれよこれよと、迷惑かけっぱなしでございます。。。

やっぱり初めての土地に、今度は一人で暮らさないとならないから
最近不安が胸を良く過ぎる。。。
生活していける自信とか、会社への貢献度とか
自分達の生活が豊かになっていくのかとか・・・・

小心者の臆病者なので
ないことばっかり心配するのがダメなところ。。。
分かってはいるけども、心配よ。

明日からは少しずつ荷造り始めます♪

2 件のコメント:

  1. おはよw

    いよいよだね〜!!

    変化するってこわいよねwでも同じじゃ活きていけないしw

    まあ沢山変化してきてそうなのぞみんだし順応能力高そうだから大丈夫ダベw

    頑張って山さんの右腕になってこーーーいw

    んでアメリカ行く様なことがあったらよろしく!!

    返信削除
  2. おはよ!
    じるん早いねw

    そーなんだよね
    Hight risk hight return, No risk no return
    分かってはいるけどもwww
    根はネガティブだからね・・・w
    だみだ~~~~~ 笑
    落ちるところまで落ちたら、回復早いけど
    そこまでが長いwww

    社長の右腕ってw
    助かる~~~って言われるぐらいに
    早くなれるようになるわwww

    いつでも!
    あったらじゃなくて、行くからでしょ!?w
    淋しいので皆さんいらっしゃってください 涙

    返信削除