2011年6月10日金曜日

占い

毎週チェックする星占い。
何だか良く当たる様な気がするから、毎週チェックw

11日からの1週間には・・・・

メールを打っても、「送信」のボタンを押さないでください。自分の気持ちを紙に書きとめた上で、どこかにしまってしまいましょう。あるいは紙に火をつけるのも一案かもしれません。パソコンで自分の気持ちをタイプしたのだったら、「消去」のボタンを押しましょう。あなたの心の奥底に潜んでいる真実を自分以外の人々に明かす必要はありません。いったん自分の気持ちを自分自身に対して思う存分ぶちまけたら、収拾する必要のあることすべてにカタをつけることができるはず。更には、「なぜ自分の気持ちを口外しないことがそれほど重要なのか」ということを理解できるでしょう。 理解する必要のあることを理解してください。その上で、相手が理解できること、そして相手が受け入れられることだけを伝えましょう。それ以上のことを伝える意味はありません。ここで重要なのは、相手が真実を知っていることではありません。あなたが真実を知っていることが重要なのです。

 


んっ?!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう言っちまったっし・・・・
これがいつも空回りする原因。
オロオロし始めたら、突っ走るところw

信頼している人には、全て知って欲しくなって
1~10までで良いのに12まで知らせたり
1もお知らせしない時も・・・・・

こんな空気の読めない私自信が嫌いです!
あたしってKYだよな・・・・間違いなく。。。。

2 件のコメント:

  1. 俺もオウしザw

    基本悪い事は口に出さない方なんで大丈夫っぽいなwうんw(自己解決)

    返信削除
  2. そうだ!w

    悪い事じゃないんだけど、正直な気持ちを・・・・
    書いてしまったと言う。。。

    返信削除