2011年6月19日日曜日

土曜日

です。

今日はChurchメンバーのおばぁちゃんが入っている老人ホームに行ってきました。
おばぁちゃんは元気そうで何より。
ちょうど夕食の時間だったので、ホールでご飯。

色々なご老人が居た。
一人一番最初に食べ終わったおじぃちゃんがジュースを残していた。
ナースが
「これ飲んでよ!」
ってジュースだけ置いていった。。。

次の瞬間、ばしゃーーーーー
誰も来ない。。。

ナースに声をかけたら

「あのじぃさん、また!!!!」

えっ?!w
まじか?!

「あのじぃさん、要らないときはいつもわざとこぼすんだから!!!」
「要らなかったら今度から言いなさいよ!!!」

・・・・・・・・
飲めと言って置いて行ったのは、あなたですよね?w
おじぃさんが可哀想で涙でそうだったわ・・・・

明日は、お友達に誘われたPark BBQへ行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿