2011年6月17日金曜日

ただいまぁ~~~!

長いようで短かった日本生活。。。
勉強だけして免許だけとってアメリカに戻ろうと思ってたけど
娘子の学校や、歯科界でも沢山良い出会いと絆が出来てしまって
何だかとってもセンチメンタルになった帰国。
なんぼ涙を流したかw
凄く淋しい気持ちでいっぱいである。

思いがけないところで、思いがけない人とであって
嬉しくなった!
頑張っている人って輝いている。
忙しくてブログを読めていないと謝るその方と居ると
不思議と暖かい気持ちになったw
お互いに頑張りましょうね♪

何だか見えない縁も見つけた。
どうにもならないね、こればっかりはw
良くわからないけど、そう思った。
こちらもお互いに頑張ろう!
仲間はいつまでも仲間だからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿