2011年6月28日火曜日

ついに・・・・

明日夜11時のフライトでカリフォルニアへ飛び立ちます・・・
12日間ってあっという間!!!
前半はもう5年ぐらいお付き合いしているお友達が
ネイルコンペで居なかったから、荷造りに専念。
帰ってきてからは、ちょいちょいお茶したりビーチ行ったり
楽しんでたよ♪

全然運動もしないし、車移動だからあんまり食べないようにしてたんだけど
週末から一気に色々な予定が入ってきて毎食食べてたら
2キロも太った!!!!
CA行って、運動しながら粗食しないとwww
今以上太ったら、子豚じゃなくて豚だ・・・・

珍しく、アラモアナショッピングセンターには一度も足を運んでおりません!!!
買い物していないwww
引越しの荷物が多くなるからね・・・・出来ないんだけどね。。。
チェックしにも行かなかった。
メインに行ったら、ここに無い物もいっぱいあるし!
でも、消費税がべラボ~~~~に高い。。。。
楽しみです^^

先週は、娘子の札幌のクラスメイトがバカンスで来てて
子供達はすっごく楽しく遊べたみたいで良かった良かった。

子供らが作ったウミガメw
私の指もご一緒にどうぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿