2011年6月13日月曜日

き~みおも~えば なだそぅそぅ~~~♪

メアリとの日本滞在最後のデェト。
しかしいつもアバウトw

昨日の夜中電話して

「まだ起きてたぁ~?」

「起きてたよ」

「明日どうする?午後ぐらいからだね。」

「そうだねぇ~。」

「起きたら電話してよ。」

「12時過ぎても連絡無かったら電話して。」

「あいよ~~。」

こんなやりとりwww

そして昼前にメール来て

「1時だな。」

まじか?!
荷造り終えてないし、まだ黒猫取りに来ないし!
と思ってたら黒猫来たwww

全部終わったら、12時30分間に合わねぇ~~~~・・・・
と思ったら

「コリャ2時だな」

Good!!!!

現地着いたの2時30分だったけどねwww
こんなルーズな待ち合わせもしばらくないんだな。。。



地下鉄の改札口
別れ際ハグしいようかと思ったけど、離れられなくなりそうで抱きつけんかった・・・
帰り道を泣きながら帰りました。。。

ありがとう!!!!

4 件のコメント:

  1. 最後だからって気合い入れたら事故りそうでしょw
    マジで泣きそうだった。。。
    外出たら雨降ってて、泣けて来た。

    返信削除
  2. 事故はまずい!w
    こっちはパラパラだったよ。
    あんなに力強く手を振るメアリ初めて見たし。

    返信削除
  3. がむばれのぞみん!!

    返信削除