2011年6月24日金曜日

暑かった!!!

今日は急遽、ノースショアへ軽くドライブ
私運転だけどね・・・・w
もっと遠いかと思ったけど
アラモアナ近辺から40分ぐらいで行けるんだね!

初めてノースに行ったのは・・・・
前夫と付き合うことになって、日本に戻る前の日だったかな?

最後に行ったのは・・・・
両親が初めてハワイに来た時に、家族全員で行ったんだよ。

それからかれこれ・・・・11年w
一度も立ち寄ったことが無かったwww
たまに行くと癒されるかも♪

一番最初にあったチョコレート屋さんでコーヒーを飲む
そのむかえにあったマクドナルドの看板が超レトロ♪

 今日のコーヒーはカウアイブレンドでした。
ミントチョコ聞いたけど、今日は無いって・・・
日によってはあるみたいで残念!!!
 ノースショアマーケットプレイスの中にある
コーヒーショップなんだけど
置いてあるケーキやらクッキーが半端なくデカイ!!!
 亀が超近かった!!!
観光客などが行く場所よりも手前なんだけど
監視する人も居なくて、超近くに亀がいっぱい!!!
ここははずれ無しで海がめに会えるんだってw
 ギロッと見られて、それ以上近づくなと言われました・・・
 波打ち際から、日向ぼっこ
 ベンチの上を覆う大きな木
綺麗だったよ^^

 最後に立ち寄ったアイスクリーム屋さん
私は大好きなラムレーズン♪

帰りは路に迷って遠回りして帰ったけど
お友達と一緒にプチ小旅行ドライブもいいね!!!

2 件のコメント:

  1. あ〜、、、
    ハワイにいるんだね〜、、、
    落ち着いたかな?

    一番近いハワイに行ったのは、、、、、、、、、
    maryの生まれる時、学会でマウイ、ヒロ、ホノルルと2週間一人で動いた、、、もう28年も経つか、、、?
    ん?Tammieが生まれる時だったか、、、?それ位昔の話だね^^;

    みんなのいるうちにニューポート界隈へでも行きたいな〜。。。
    西海岸は、、、
    15年は行ってないね〜。
    マッキー、小マッキー元気かね〜?
    会ったら写真送って下さいな〜〜〜。

    ほなまた、皆元気でがんばるヨロピ〜〜〜!!

    返信削除
  2. コメント有難うございます!
    落ち着いたと言えばそうなよな・・・じゃないような・・・
    毎日おうちの整理に、お友達とのお出かけに忙しくしております。。。

    是非是非、OCにもいらっしゃってくださいね♪
    写真ゲットできたらすぐにお伝えします!!!

    返信削除