2011年6月22日水曜日

いやいや

びっくりした!!!
今日はサイキックの元へ・・・
いつも何か迷いとか節目の時には行くんだけど

一回目は、離婚して言われたとき。
このときは喧嘩しないで、一緒に居るのがいいわよって言われたけれど無理!!!
でも、離婚したらすぐ彼氏が出来るから心配しないでって言われたw
ウソウソwって言ってたけど、すぐに出来てたwww
いつも一緒に入れないけど、長い交際だった相方ね。。。

2回目は、離婚したての時。
その頃もいつも一緒に入れない相方と一緒だったんだけど
相性Good、彼も私と結婚したいと思ってるけども問題盛り沢山だから
心配で踏み切れないのねってwその通りだと思います。
仕事の事も心配は要らないって言われてたんだけど
その後オーナーが変わってお給料がドンッと増えたねwww

そして3回目が今日。
心機一転になるし、どうなのかなぁと思って行ってみた。
彼女が入ってきた瞬間、あなた何度か来た事があるわね!って、その通りw

次の瞬間、あなたボーイフレンド居るでしょ? 居ないしw
前に居た彼よ! あ~~~~、2年前に別れましたw
その彼があなたにとってGreatな人なのよ? しかしまぁ、色々とね・・・www

そしたら、すべての事は問題なし。
仕事も軌道に乗って、全ての人から愛されて親しまれて
良い環境で生活できるとのこと。

娘子は女優になるわ♪だって!!!!
そりゃないでしょ~~~~、あのちんちくりんでwwww

私は、エンジニアの素敵な白人の異性が現れて近い将来
彼と結婚して、子供を産むようです。しかも38歳のときにwww
あと6年ですが?www無理だね、ないないwww

そしてお金には困らず、そのうち家を購入してハッピーに暮らすそうです♪

そのほかにも、妹の名前とか家族とか
最近死んだ親族の病名を当てたり@@
今回は途中、彼女とリンクしているのがわかりました。。。
そして最後に彼女が身震いした時、離れたwww

あとね、昔によく遊んでた男の素性とか名前とか
全て名前も一致!懐かしくなったwwww

これで私は心配無しにCAへ旅立とうwww

2 件のコメント:

  1. 私は超ビビリなので、霊能者とか苦手wwwww

    聞いてもないのに「あなたは1人で大丈夫。1人の方が幸せでいられる。結婚したら離婚するからしないほうがいい」って
    中ぶらりんの時に言われて、だいぶ凹んだw

    返信削除
  2. そりゃ、トラウマだな・・・
    この人一つ問題があんだけど、ベトナム人だから
    めっちゃ英語が聞きづらい!!!!w

    離婚したっていいじゃんな!!!
    人間一度は結婚した方が良いと私はおもうぞw

    返信削除