2011年4月22日金曜日

今日から

研修が始まりました。

最初は自己紹介と技工室の仕組みを教えてもらってから
シリコーンの型に、石膏を注ぐ練習を10時から1時までwww

今まで気泡で失敗した事無いけど、めっさ入れたわ

「先生、私下手くそです。。。」

「学生からブランクもあるし、想定内だから安心して!
ちょっとやれば、勘が戻ってきて問題ないでしょw
さっ、また注いでくださいね~~~~♪」

ひたすら悔しくて注ぎまくったwww

ドクターが上下フルマウスの印象を持ってきたら

「これに注ぐ石膏を自由に練ってください。
任せたよ~~~~~。」

いきなり言われて
計算間違って水が多くて失敗したんですがwww

「んじゃこれ固まったら、また練って自分で注いでみてね~w」

最後にチェックしてもらったら、
次回からは対合の石膏注ぎできるね!
だって♪

疲れたけど、やっぱ楽しい!!!
I love 技工!!!!!!!!!!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿