2010年6月28日月曜日

無事帰宅!!!

いやぁ~~~~、先ほど東京から帰ってまいりました。
行く前から予想はしておりましたが、全然一筋縄ではいかない旅www

メアリと一緒に行く、東京だったのに二人とも違うエアラインで東京入り。

二人とも次の日の講演の開始時間を把握していない。

まさかの1時間弱当日遅刻w

札幌入りも別々のエアラインで、羽田のホームでお別れwww


でもその後取っていた行動は同じだったりw
んー、面白い旅でした。


私は概要のみで、詳細はメアリからwwww
お願いね♪



とっても素晴らしいご講演でした。
私にとってはまだ、全てが使える技ではなかったですが
チョイチョイ盗めるところは盗んできたと思います。
これからのこの業界がまた楽しみになった一日でしたよ。

とってもエキサイティングな事も起こり、ほんと実り多き東京でした。
これらについては、家の両親嬉しそうにはして無かったですけど。。。。

メアリ!!!!ありがとう~~~~~~♪

2 件のコメント:

  1. かたくなに譲らない精神。
    愛してるぞ。

    返信削除
  2. だろw
    自分だってwww
    私もそんなメアリに首っ丈だw

    返信削除