2010年6月9日水曜日

昨日の続き

今日になって思い出した!!!
23日の日曜日、計画されていたBBQがなくなったので
札幌にある唯一のおもちゃ屋さんへ・・・
無事にプレゼントを買って、昼時を越えていたので
こちらで昼食をwww
この赤いソファの背もたれと、スープカリー分かる人はわかる!!!
娘子は納豆カリー・・・・私ココナツカリーw
娘子納豆大好きwww
でも流石に、最後はもぅくどくて食べられないと。。。
そして娘子、入店しての一言目
「Wow, I never see before restaurant put tissue on a table!!!!」
確かにwww
レストランに入って、ティッシューの箱が置いてあるお店なんて見た事ないwww
子供の洞察力は凄い!!!


そして先週の土曜日は、
自宅から車で20分ぐらいのクラスメイトのお宅でBBQパーティ♪
ここのお宅が一番家から近いが、公共交通機関で行くと乗り継ぎが面倒くさい・・・
私は、仕事があったので娘子は朝祖父母と出かけて帰りしな落としてもらった。
仕事終了して一度帰宅し、父の車と私のNoneアルコールビールを持って会場へwww
写真は無いんですが、でかいんだな家が!!!
そんなこんなで食べちゃ飲んで、帰宅は午後11時でした。

チャンチャン♪

2 件のコメント: