2010年6月5日土曜日

後追いw

みんなにつられて、作ってみた!
続くかなw

I'll try my best, Wait and see:p

8 件のコメント:

  1. はい!一番乗り!!!
    気楽に続けよーww

    返信削除
  2. 二郎だけに2番乗りw
    楽にいこうぜ〜w楽にw

    返信削除
  3. 全然いじり方が分からず、すでに放置www

    テストも間近に迫ってるんで気楽にチョイチョイ変えながら行きます!!!

    なんでヨシムさんコメント入れられないんだろう・・・

    返信削除
  4. おw
    書き込めたw

    では早速ぢるぅ商店の新しい会社名の案をお願いしますw

    返信削除
  5. Mary
    いや、やばいね!!!
    さっぱりわかりませんwww
    だんだん面倒になってきるし 笑

    ヨシムさん
    おぉ!!!
    良かったです♪
    はっ!!!!!!
    例の・・・・今の会社名がインパクトあり過ぎで。
    ぢるぅさんは、横文字をいっぱい考えてるみたいですが
    日本チックな名前のほうが素敵だと思うんですよね~~~。
    無い頭抱えて、考えてみますwwww

    返信削除
  6. 日本チックのが難しい;;

    返信削除
  7. ぢるぅさん
    確かに、難しそうですが。。。
    今横文字ならいっぱいあるじゃないですか!
    せっかく日本で頑張っておられるので、日本っぽくと思いましてwww

    んぢゃ、関・吉商店でwwww

    返信削除