2010年6月24日木曜日

キタ~~~~~~!!!!

昨日の今日で申し訳ない・・・(まぁ、メアリになんだけどもw)
それとも、メアリが連絡してくれたから送られてきたのか???w
どっちにしてもw
今日仕事から帰ったら机の上に置いてあった!!!!
申し訳なし・・・・とありがとう、めあり^^

折角の作品に申し訳ないですが、手を加えて。
いいんでないのwwww
間に合って良かったよ。
ありがとうございます、メアリ♪
このお礼はまた次回にでもwww

そして、この季節になりました!!!
皆さんコレ好きですか???
私の大好きな~~~~~、枇杷です♪
家で私しか食べないと言うのに、母が毎年出戻ってから買ってきてくれますw
今年のはなんでか、甘いですw
昨日、今日のお昼、夜食べて、明日のお昼か夜で終了!!!

昨日は母が
「あーた、週末居ないんだから週末になって悪くなる前に食べてってよ!!!!」
了解!w
美味しかったです。

7 件のコメント:

  1. 印刷あんまりよくなかったなwwwww
    まいっかw値段があれだし、文句は言えんなw

    ってかびわーーーーーーーー!!!
    私も超好き!!!!
    源吉兆庵の枇杷ゼリー食べたことある!? 超うまいーーーーーーーー
    ちっさいのに1こ300円くらいするんだけどさw

    返信削除
  2. ??
    なんすかこれ?

    ビワ。。
    味わかんねぇw
    食ったことはあんだろうけど。。
    今度食ってみますw

    返信削除
  3. メアリ
    出来たw背景変えたら出来たw

    んむ、そぅさ値段の事考えればね。
    1セットしか出来ない値段で2セットだからなw
    あれ色が薄かったら綺麗に見えたのかな?
    でもまぁ、就職するまでの繋ぎでいっぱいばら撒くwww
    週末メアリにも配るわw
    ネイリストのほうね♪

    メアリと何か被るな・・・
    それ食べた事ない!
    今は買えんな・・・出世したら買うわwww

    ヨシムラさん
    はぃ、ビワです♪
    白桃のように、皮をピラピラ剥いて食べます。
    中はでっかい種80%で、果肉20%って所です!
    今が時期なので、マーケット行けば買えます!
    是非食べてみてください。
    メアリと私の好物をwww

    返信削除
  4. あ、いやw
    何すか?
    って聞いたのは一枚目の写真なんですがwww

    秘密ならスルーで結構ですw

    返信削除
  5. 魔法の指先v2010年6月25日 13:43

    おお!もうそんな季節ですか??
    私も大好きです!!!

    源吉兆庵の枇杷ゼリー食べてみたいです!!

    ネイリストの方??ネイリすとだったんですか?!
    ジェルネイルのワイピングソリューション?ってどこのメーカーが良いですか??

    前に使ってたネットショップなくなっちゃって困ってたんです。

    エタノールでも良いって書いてあったんですがすぐ剥がれてきちゃって、やっぱ専用じゃなきゃ駄目みたいで。。。

    教えて下さいv

    返信削除
  6. >vちゃん
    http://www.kitchoan.jp/kisetsu/10004500.html

    これ!
    今年は四角だな。しかも安くなっとる!
    たぶん毎年味が違うと思われ。

    返信削除
  7. ヨシムラさん
    すみません。。。
    天然じゃないんですが、たまにこんな事が多々・・・・

    メアリに作ってもらった名刺です!
    名前と個人情報は隠しましたwww
    縦型が日本語で反対が英語の2面刷りです!
    秘密なら、こんな公に出しませんwww

    vさん
    アメリカでネイリストでしたね。
    もぅ遠い昔ですw
    日本ではクリストバライトが多いようですね。
    私はibdを使ってました、ここはジェルの王道です。

    すぐ剥がれる・・・・
    色々理由はあると思うんですよ。
    ジェルを乗せる前のプレパレセーションがうまくできていなかったり、つめに油分が残ってると絶対にのってはくれないですしね。

    詳しく状況はわからないので、何とも言えないのですが
    同じメーカーの商品を使う事が大事なことです。
    各々の会社で、入っている成分が違いますしね^^
    私は未硬化ジェルはエタノールを使ってましたよ♪

    また解らない事があったらいつでも質問してください!
    現場離れて長いので、わかんなかったら
    私の友達にも聞いてみます!!!

    返信削除