2010年6月7日月曜日

最近

色々と忙しい。。。
毎週土曜日は、娘子のクラスメィトのお誕生日パーティーやらもうすぐセメスターが終わるので
引っ越してしまうお友達の送別会やら・・・

私のテストも、17日から10教科あるっちゅうのに勉強なんてしとらんし・・・
出来ないわけではなく、しとらんwww
出来ないって言うと言い訳だと思うんだ。
時間の使い方が悪いから出来ないんですね。

そんな私、今日は朝から町内会の路脇花植えに娘子と行く予定が
昨日もパーティにて起きられず・・・・w
お昼のジンギスカンを頂いただけ♪


帰ってきて洗濯して、ネットして、ちょっと理工学の教科書開いて
娘子と1時間の散歩をして帰って、洗濯物取り入れて
お風呂入ったら眠気MAXwww

ちょい寝して、龍馬伝見て
今これを書いたら寝ますwwww

今回のテストまじにやばめっす・・・・・・・

5 件のコメント:

  1. トップのスープカレーはもしや!!!モールの??

    なんだかんだ忙しそうだけどがんばれー!ww

    返信削除
  2. そーです、流石ヒロポン!!!
    また変えてしまったんですが・・・
    これ、あんなに大きく人の顔を付けても大丈夫でしょうかね。

    忙しさに負けじと頑張りますw

    返信削除
  3. テスト。。。
    憂鬱な言葉だw
    自分、全く勉強しなかったツケが今きてますww

    メアリに言われた一言。

    『教科書読め』

    今読み返してますが難しいっすわw
    難しいことを難しく書いてあるから余計難しい。。。

    返信削除
  4. テストね〜;;いっつも追試ばっかだったな〜;;
    させられる勉強ほど苦痛なものはないねw

    返信削除
  5. ヨシムさん
    やっぱりみんな勉強してないのですね・・・
    学生で一番つらいのがテスト・・・
    一番良い響きなのが、長期休みw

    未だに70点以下は取った事ないです!
    70点から100点の間をポチポチと頂いておりますよw
    でも、それが理解してるかと言われると・・・
    まったくもって出来てないと思いますw
    ほんと教科書あっちでもこっちでも同じ事言ってたり、
    遠まわしに説明されてるから分かりづらいですよ。

    ぢるぅさん
    そうですw
    率先してやるならまだしも、、、苦痛~~~~涙

    2010年6月7日23:55

    返信削除