2010年6月8日火曜日

ここ半月

に起きた事を駆け足でどぅぞwww  要らないって言った???


まずは5月22日ですが、札幌市の小学3年生に抽選25組に札幌ドームで行われる
ファイターズ戦が当たる!!!!と言う事で、応募をしました。
なんせ娘子の学年全体で13名しか居ないしwwww
抽選もへったくれもない 爆笑
そしてこんなに近くで、横浜ベイスターズ戦を見てきました。

初めて行った札幌ドームはでかい!!!
綺麗でしたよ。
そしていきなりの稲葉チャンプに興奮w
そして、ヱビスビールは旨かった♪

試合も黒星で、別にファンではないけれど
楽しみましたね。








そして、26日は札幌西区のとあるラボへ見学に・・・
何か良くわかりませんが、大きな歯科の隣に併設された大きなラボ。
これも確かではないですが、お兄さんがDRで弟がDTだと聞きました。
残念ながら写真は・・・ないですwww

次の日27日は、娘子の学校が主催のチャリティーコンサートを
札幌Kitaraコンサートホール 大会場にて行われたのでした。
















そして、29日は娘子のクラスメイトの誕生日パーティが
RoundOneと言う、ゲーセン有り・ボーリング有り・カラオケ有りの
複合型アミューズメントパーク?的な所で行われ・・・
開始午後1時、終了午後7時。場所移動して、開催者のお宅で2次会w
強制終了午前1時!!!私たち家族は、帰る手段が無いのでお泊りさせていただき
彼らの家を出たのが。。。。午後5時でしたwwww

娘子の学年は、子供も父母もとても仲がよく
お互いに家がばらばらな方向な為、こういう風に会うとすごく長い間滞在するw
ここん家のパーティは特に皆帰らない。楽しすぎてwww
6月はまた明日~~~~~~
えっ?要らないって????

4 件のコメント:

  1. 札幌にランワンが2個もできててビックリしたw
    都会では続々と閉めて言ってるのにw

    北海道のランワンでかそう。今度行こう?w

    返信削除
  2. へぇ〜、札幌にもドームってあるんだ!?知らんかった。
    え?球団があるの?日本の野球界とはほぼ無縁なもので。。。
    ってゆーか誕生日パーティー、外人さん多いね!?
    もしかして英語かい?かっちょいい〜!ワシ不得意www
    だって日本じゃ英語を忘れたいもん。。。

    返信削除
  3. へ〜アットホームで楽しそ〜w

    うちも子達がも少し育ったらいろいろやろ〜wねwよしくん

    返信削除
  4. メアリ
    今度行くか???wゲーム負けそうだな・・・
    もう一つ、東区にも違う名前のやつがあるよ?
    もっと大きいらしい@@

    ヒロポン
    札幌ドームありますよ!!!しかも屋根が開閉式ですw
    でも、かなりの金額を要するようで開かないらしいwww
    日本にも球団ありますよ♪あたしもあんまり詳しくないですが。

    なんせ学校がインターナショナルスクールなもんで・・・
    でも半分以上のお母様方は日本人なので、日本語で話します。お父様が外国人ってのが多いですねw

    あたしは、英語を忘れたくないのに最近は耳が駄目です。
    はやくまた昔の頃に戻りたい~~~~!!!

    ぢるぅさん
    めちゃくちゃ楽しいですよ^^
    うんうん、やってあげてください!!!
    喜んでくれますよ♪

    返信削除