2011年7月3日日曜日

Let's start!!!



28日午後10時50分発の飛行機でハワイを出て
29日午前7時30分ごろアリゾナ州フェニックスに到着




それから一時間後にでるOC行きの飛行機に乗り換え。。
がしかし!
いつもなんだけど、国内線が時間通りに出た事はないw
今回も中から様子を伺っていたら、機内のどこかに故障があるからと
20分待たされた後、クルー達が待合場所に現れた。
おかしいなと思っていたら、飛行機から荷物が取り出されている!!!!

あちゃ~~~~、どうなることやら。。。。
すると飛行機が直りそうも無いので、2時間後こちらに戻ってくる飛行機で
OCに向かうという。。。。

待合所で爆睡www
やっとの事でOC到着です!

社長にお迎え着ていただいて、そのまま車取りに行って
オフィスへ向かう事へ。。。
が、社長の車の方が馬力あるのに飛ばす飛ばす@@
私アクセルベタ踏みで、着いていくのがやっとwww

オフィス着いて、ちょっとしてから
買い物に連れて行ってもらって、ベッド用品とかバスルーム用品とか買い出して
夕食をご馳走になって帰ってきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿