2011年7月7日木曜日

1週間

カリフォルニアに来て1週間が経った。
あっと言う間・・・・
そして仕事が始まって2日目。

前は人と話すのがお仕事。
女が多い職場だったから、話題は尽きないw
仕事だって8時間とは決まっていた物の
お店自体は12時間はぶっ通しで営業しているから
GMの私は、勤務が終わっても何かあれば駆けつけなければならない。
休みも必ず2,3件電話が入る。

いまのわたくし
定時に始まり定時に終わる。
何かする事が沢山あるわけじゃないけども
あっという間に5時である。。。。

その後何かあるわけでもなく
家に帰り、夕食の支度をして、お風呂に入り
一通りネットサーフィンしたらやる事はないw

一日できっと他人と話すのは合わせて1時間も有るかないか。。。。
ルームメイトも仕事が忙しいらしく朝早く出て、帰りも遅い。
夕食も一人。。。。べつに見たいと思うテレビ番組もない。

安定した生活があるのはとっても幸せ
どんどこプレッシャー感じてるけど、期待されないのは嫌よねw
でもこの2ヶ月で、このまま口がくっつきそうwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿