2011年7月25日月曜日

1週間後

には、カリフォルニアに来て1ヶ月。。。
毎日仕事に行って、帰ってくるだけなのに早い!!!!
こうして月日が流れて、いつの間にか半年・1年と過ぎて行くのでしょう。。。
こつこつと働いて、こつこつと結果を出し、こつこつと階段をあがっていきましょう。

地味に毎日お仕事が忙しくなってます。
他のCo-workerの方々の方が、私よりも大変です。。。。
自分が何もしていない気になりますw

自分の足元をみると、いつ崩れるか分からないぐらい
危ないところに居る様子。。。。
前だけ見て踏み外さないように、こつこつとw


今週末は、ハワイで知り合って4年ぐらい経つお友達が
出張中でハウスシェアの方が居ない間にお泊りに来てくれた。

久しぶりに会った彼女の外見は変わってなかったけど
中身が少し変わってた。。。悲しかった。

誰も頼る人も居ない環境で頑張ってきた彼女。
USに居る事を選んでいるのも彼女。
車で1時間半ぐらい離れたところに住んでるけど
私がこっちに来た事で、心強いと言ってくれる彼女。
少しずつでも、前のような彼女に戻って行ってくれるといいなと思う。

みんな私が凄いとか偉いって言う。
見習わないとって言う。
私にはそれが理解できない。
私にだって、自分自身を支えられなくなるときがあるのに。。。
でも、外からそういわれると泣きたくても泣けないよねw
辛くても辛いって言えないよねww
あたしにだって人並みに、誰かの胸で思いっきり泣きたいときもあるのにwww

さぁ、明日からまた生きよう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿