2011年7月10日日曜日

Friday Night Out

昨日は金曜日、ミーティングあったり
ちょこまかちょこまか忙しかったわ。

PCでの作業が多いんですが、開いてるファイルの数は平均12個・・・・
それをあっち行ったり、こっち行ったり閉めては開けての繰り返しwww
業務は口頭かSkypeで飛ばされてくるんだけど

そのちょこまかちょこまかしている時に社長からSkype。。。
いやぁ~、言われた事の半分ぐらいしか処理してませんがと思ったら

「今日焼肉食べに行く?」だったwwww
私も別に用事ないし、友達居るわけでもないので
「暇なのでついて行きます~~~」
社長の方が仕事遅いのでどうするか聞かれて

「仕事終わったのに、会社に居るのも他の目が気になるので一度帰宅して待機してます!」
言うたら・・・

「まっ、怪しい関係www」
来週は社長がまたアジア出張となって、2週間以上帰らないから心配してくれております。
もぅ一人の日本から一緒に入社したテクニシャンも誘ったらしいけど
終わるの9時ぐらいになるらしく、二人でデートみたいになったわwww

そして美味しい焼肉食べて、お酒飲んでよいから迎いに行っちゃると言う事で
上司飲まないのに、私一人お酒頂きましたwww

色々な方に気をかけていただいて、私はとても幸せ者であります!!!
その分仕事で、はよ成果ださなきゃ・・・・・
飴と鞭ですな。。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿