2011年7月20日水曜日

階↑

昨日は何だか数字との睨めっこで疲れたのか
バスタブに沈んだ後、寝ようと思ってベッドに入ったが・・・・・
上の人のテレビの音がうるさい。。。。
かなりうるさい・・・・

今ハウスシェアをしてる方が、2週間の出張へと出ている。
出張に向かう前に

「上の階の人どうですか?うるさくないです?」

と聞かれ。。。そう言えば夕方帰宅するとドスドスとかガタンゴトンうるさかったり
週末とかも音楽をうるさくかけてるみたいで窓から聞こえてくるなぁと思った。
シェアしている人が家に居るときには、リビングで時間を過ごす事もないので
夜の事はあまり気にはならなかったけど。

「そう言われてみれば、うるさいときもありますけど私が気になるのは週末の昼間ですね。」

「前はもっと酷くて、一度苦情を言いに言ったこともあるし
本人達だけじゃけんか腰になるだけなので、何度も警察を呼んでるので
何かあったらすぐに呼んでくださいね」

そうなんだぁ~~~~と思って、過ごしていた。
そう言われてみれば、同居人が居るときの方が静かかもなと思ったら

昨日の夜はうるさかった!!!
寝てたら、容赦なく聞こえるのw
しかも11時だよ?!

我慢しようかどうしようか迷ったけど
疲れて寝たいから、ポリスに連絡その10分後ぐらいに
ポリスが上の階の人のドアをドンドンって叩いたw

そのあとまだテレビは見ていたみたいだったけど
気にならなかったのですぐに眠りに落ちたwww

あと1ヶ月、何も無い事だけ祈る!

0 件のコメント:

コメントを投稿