2010年9月21日火曜日

一応・・・

完成しました。
約2週間ほどの製作工程で作り上げた。。。
ほんとは下顎も盛り盛りしたかったのに。。。断念!

でもまぁ、無事に出来上がってきて良かった良かった♪
学生の私にはコレが精一杯の陶材焼付け鋳造冠っす!!!
到達地点は、雲の上のマウナケアぐらいかwww


明日はプレゼン発表会。
後輩に向けて語るというwww
苦手w


両切歯を盛り足して、追加焼成している間に
下顎のワックスアップをしながらだったから、
焼き終わっただろう時間に戻って釜を覗き込んだら何か違うんだよね。
妙にツゥルッツゥルでキラキラしててw
慌てて焼成設定見たらさ、焼成が何と1000℃!!!!910℃じゃなきゃいかんのにw
もぅ時間が無くて焦りすぎて、釜に入れた後設定をし直すの忘れてて。。。
おったまげたけどデンティンは先に焼成してたからそんなに被害は大きくなかったんではないかと。
焦りすぎて、写真撮るの忘れたしwww

こんなに大きなケースは卒後する事があるのだろうか。。。
出来たとしても3年は掛かりそう・・・・

2 件のコメント:

  1. 3年じゃできないよwwwww

    大丈夫。技工ができなくても技工士で食って行けるから!

    返信削除
  2. 無理だよなf^_^;)
    書いてて思ったわ・・・

    んだな、メアリと出逢えてほんと良かった
    他の皆そうなんだけどもwww

    返信削除