2010年9月6日月曜日

ふぅ=3

ため息で始まってすみません。。。w

テストも終わり、一息ついております。
が、今週中に3つのプロジェクトを提出しなければならないのと
卒業研究が始まりまして、毎日いそいそと悪戦苦闘中。

今月に入ってから、少しは暑さが落ち着いてきている模様!
夜は涼しくなってきております。

今月の3連休は、お友達と娘子と一緒に旭川・北見 枝幸まで旅行に行く予定なのですが
旅行代理店で働くその本人から連絡が来ないwww
もぅ、宿がいっぱいでダメだったからし???
娘子は旭川動物園に行くのが楽しみだったようで、キャンセルにでもなったら・・・
血を見ます・・・・

そんなこんなの、ゆっくり月末を過ぎると
怒涛の10月上旬が始まる・・・・
最初の予定とは大幅な予定変更があったりと
ちょっと楽しみ半減ですが、頑張りましょう~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿