2010年9月20日月曜日

楽しかったぁ~~~

昨日から、娘子とあたしと短大のときの寮生と一緒に旭川まで小旅行へ行ってきました。
A子は専攻は一緒だけどお部屋は違って、B子は専攻は違うけど約1年私と一緒に6畳一間を
シェアしたルームメート。

A子は2回ハワイに来てくれて、一度目はうちに泊まった。
その頃、あたしは車も運転できないし繁華街へ行く術も知らなかったので
苦労したのを覚えておる。私が日本へ帰省してもちょいちょい会ってたのよね。

B子はあたしがハワイに行って、初めて帰省した時に会った以来連絡も
取っていなかったと言うwなので、7年越しに再会!
全然変わってなくて安心。
一言目が・・・

B子「今、夏休みで帰ってきてるの?」
私「・・・・」

B子「旦那さんはハワイに居るの?」
私「・・・」

私「私離婚して、3年前から日本に帰ってきてるのよ。。。w」

てっきり、A子から聞いてるかと思って知っているもんだとばかりwww
ビックリな再会で始まって、皆で一緒にあさひ山動物園を満喫してきた~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿