2010年9月19日日曜日

明日から

朝9時30分札幌出発の特急に乗って、1泊2日ちょいとでかけてきまぁぁぁぁっす!!!
家を出る時間は、いつも学校へ行く時間と同じだわ・・・・

そう言えば、大通りに出たら凄い人でびっくり@@
オータムンフェスタがやってたw
北海道のご当地グルメが楽しめるょ。
ドイツのビールも樽からの生っぽかった~~~。
ついでにこの子と記念撮影www
まんべ君!長万部のマスコットらしい・・・
隣に居たおじさん

「今撮影で通行止めにするから、お母さんあっちでスタンバイね♪」
普通に笑けたしwww



サンプル大会のコメは、写真を全てiPod Touchへ入れたので
JRとか時間が空いたときにでも考えておいて、帰ってきたらアップするっす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿