2011年3月29日火曜日

小旅行

朝一から遠出したw
ここに行って来ましたw

特急で25分弱
列車に乗る前に、メールしましたが
連絡あるわけも無くwww

駅に着いた時、タイミング良く
今起きた~~~~!!!!
だろうなwww

駅前探索して時間潰そう♪
母から頼まれてたこれも買わないと

ここの名物らしい!
また食してないので、何ともいえないけど。。。
狭っいショーケースの前で、種類が多すぎて
何が欲しいかも聞いてなくて10分ぐらい迷ったw

それから、ただぼんやり待つのも
なんだなぁ~~~~と、自宅方向へ歩き始め
迎えに来てもらうよりも歩いた方が早く着くっぽいw

鐘を鳴らすが返事なし。。。
勝手に玄関入っても大丈夫だと思うが
もう一度鳴らしたw

でてきたよ~~~~~w

しばらく、甥っ子・姪っ子と子供本当は嫌いなんだよなぁ~と
いいながら、戯れて

今日は、メアリに奢ってもらった!!!!

美味しかったです♪

また、毒ろうwww


0 件のコメント:

コメントを投稿