2011年3月27日日曜日

北海道

昨夜戻ってきました。。。
目を疑う・・・・
雪?w

一面真っ白!!!
ありえない~~~~
もうすぐ4月になると言うのにwww

今回のハワイ滞在。。。
ぐーたらしてたw
体内時計がハワイ時間にならなくて
ずっと日本時間www
ハワイの3時ごろ寝ると、日本は22時。
ハワイの12時ごろ起きると、日本は7時みたいなw

そんなこんなで、家の掃除やら引越し屋の見積もりとか
色々してたら、銀行行きそびれたり買わないといけなかったものとか
忘れて買えてなかったり。。。。
でも、ゆっくりのんびりちょこっとだけ
お友達とも会えたし
自分ひとりの空間って大事だなぁと
改めて思った旅でした。

そしてそんな最中
国試合格発表があり
級友がメールでお知らせしてくれた!!!
クラス全員合格♪

申請終われば、私も技工士の仲間入りwww

3 件のコメント:

  1. ほい、合格おめでと!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!
    多分、火曜日そちらへ遊びに行くと思われますw

    返信削除
  3. はい、いらっしゃい^^

    返信削除