2011年3月24日木曜日

最終日

なんだかんだ1週間が過ぎた。
この短い滞在でできる事って限られてます・・・

不要になった書類のシュレッドに一日中掛かるし
離婚協議中の書類が、膨大過ぎてどうしようか迷ったが
万が一に備えて、残した。
将来何があるのかわかんないからね

この時期のハワイは、久しぶり過ぎて
選ぶ洋服間違えた!!!
風邪が強くて寒いですwww

改めて国外から災害を見た時
緊迫感が薄れるのは確かかもしれない・・・
私がお家で情報を手に入れる事ができない事も
一つかもしれないけど・・・

それでもここハワイでは、関心が高く
お買い物に行く先々で地震について聞かれる。
そして、ここからは何も出来ないと
元気な私にサービスをしてくれる。

色々なところに色々な人がいる
その分だけの色々な考えがあると学んだ。
自分の信じたように行動しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿