2010年8月1日日曜日

Big Island

えぇ~~~~、両親と娘子が前の夫とその他諸々と
家族旅行へBig Islandへと遊びに行きました。

私はOahuに残り、犬や庭の世話をしておりますw
明日も6時から起きて、わんこに餌をこしらえ散歩に連れて行き
庭に水遣りをせにゃならん。

お母様、私を不憫に思ったのか
木曜日にショッピングモールへ連れて行ってくれて
りんご屋さんで、あーでもないこーでもないと話してたら

「iPod nanoとiPod touchが$50しか違わないならiPod Touchを買うのはわかるけど、$300しか違わないなら iPadにすれば????」ってwww

「買ってくれるのは分かるが、あんなでかいものもってても移動中音楽聴くのに不便だわwww」

「確かにそうねw」

こんなやり取りをしたw
結局、父上の軍人さんだけがお買い物できるショッピングモールの方が安いかもと
そっちを物色してからどこで買うか決めるらしい。。。
どこで買っても私はお金を払えないな・・・・・と言うか、払わしてくれないな・・・

その後本屋さんへ行き、私は手帳もカバンと一緒に盗られたので
スケジュール表を物色し、お母様が並ぶ後ろに立ってたら

「それ買うの?持ってきなさい。」

と言われるがままに、買っていただいた。
どうしようもない女であるw

0 件のコメント:

コメントを投稿