2010年8月2日月曜日

デェト♪

今日は、前の職場で一緒に働いていた
ハワイアンロミロミのクム(先生、継承者)の男性とお茶をした。
熱いハグでの再会w
いつもどおり素敵である♪

が、しかし!!!!
本人には確認していないが、かなりの率でオネェマンであると思われるw
周りの皆がそう言うのだけれど、私は信じとうありません!!!
かなり体格もがっちりしててお洒落でとっても素敵な男性である。
歳も10歳以上離れていると記憶しておるので、お兄ちゃん的存在ですな。

久しぶりに親族でない男性と二人でお茶したもんだから楽しくて楽しくてwww
共通で知り合いが多いから、あの人がどーだこの人がどーだと
3時間も話しに花が咲いた。

帰る頃は、お空もねずみ色の雨模様。。。
彼はバイカーなので濡れたと思う。。。
車に自転車が積めるから、オファーしたけど断られたwww
久しぶりに男性と腕を組んで楽しい時間を過ごしました。

この歳で、こんなに淋しい生活ってどうなのかしら???
もぅ、女じゃないかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿