2010年8月19日木曜日

残暑お見舞い申し上げます。

一昨日無事にハワイから日本へ戻ってきました。
北海道は、蒸し暑いですね!
そして夜はひんやり。。。
参ります。

昨日はメガネを盗まれてしまったので、学校が始まる前に調達しようと
娘の学校のオープンハウスへ。
そうだった!!!
クラスメイトのお父さんが富士メガネで店長してた!!!
ダウンタウンに用事もあったし、ついでに行ってみよう!!!
良い人でしたね~~~~。
近くに居るらしいクラスメイトも呼んでもらっちゃって、娘子も退屈なし♪
その子がポロッと

「僕のおじいちゃんねぇ~、このお店を作った人で今は理事長してるんだよぉ。」

って@@
さらぁ~~~~っと言ってたw
こんな近くに、こんな人が居るとは・・・・

今日から仕事も始まって、忙しくなってきました。
来週から学校なので、生活のリズムを戻そうと思います♪

4 件のコメント:

  1. ただいまです(^O^)

    じるぅん、少しは元気になった?
    それにしてもすごい時間まで
    起きてるね!(◎_◎;)
    それとも、起きたところ???

    返信削除
  2. お疲れ様でしたv
    お帰りなさいませ!

    返信削除
  3. YOKAさん
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします♪

    返信削除