2011年8月12日金曜日

ビビた(>_<)

本日、私は失態を・・・

昨日はFBで楽しく盛り上がったあと、
11時には床に着き寝た。
いつもセットする目覚ましをかけず。。。

神経使ってるからか、週の後半は
シンドイほど身体が重い。

何か楽しい夢を見たような気はするけど
内容は全く覚えておらず・・・
パッと目が覚めた。
いつも目覚ましの1時間ぐらい前に起きるから
アーって思ってそれからまた寝たのか覚えていないんだが
ハッと起きて様子がおかしい事に気づき
電話を見たら8:34 @(・●・)@
ぎょえぇぇぇ、自分の目を疑った!
私の始業開始は、8:00w

アタフタして、会社電話しようと思ったけど
直接社長に電話っと思ったらただいま~って
アナウンスがwww
間違って日本の携帯に電話したw
気を取り直し

「はい、もしもし」

「おはようございます。岡崎です。。。
あのすみません、今から急いで行きます。」

「んっ?どした?」

色々な言い訳が頭を過るが、始業時間をとっくのとうに過ぎとる

「あの・・・・・・・鳴らなくて今起きました。」

「ブァハハハ、おはようw」

「すみません!今すぐ行きます!!!」

「はぃよ」

あまりのテンパりように目覚まし時計
と言う単語も出てこず・・・死ぬかと思った。

社長に怒鳴られるかと・・・ドキドキしたぁ(>人<;)
でも、何も言われないのも恐いょね(/ _ ; )

2 件のコメント:

  1. 黙られてて、ついたら首ww。。。。最恐にこわいw

    しかし。。お盆もまともに休めないこの小心な自分がいやwだけどすきw

    返信削除
  2. 流石に首はないしょw
    社長はきっとそこまで行く鬼じゃないはず・・・

    なんで?そんなに忙しいの?!
    わかるわwあたしもそっち側だwww

    返信削除